-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2008-09-15 22:34 | カテゴリ:古河市古河地区
ん、んっ? GREEN PEACE CAMP MEETING KOGAとは何ぞよ?
gpcmk1.jpg



背中の文字は「KOGA」なんである。
gpcmk2.jpg



9/14、古河総合公園に行ったら偶然遭遇しました。
gpcmk3.jpg



そう言えば、昨年バイク好きが集まるイベントが古河総合公園でありましたが、
どうやらその2回目ということらしい・・・
gpcmk4.jpg



gpcmk5.jpg



基本的にバンドやバイクが中心で、地元周辺の飲食店や古着屋さんも出店してました。
9/13、9/14と二日間開催されたようです。
gpcmk6.jpg

ネットでやっとこのイベントの意味が分かる情報を見つけました↓。

GREEN PEACEとは?
「緑と平和」とそのままの意味ですが
古河若しくは古河周辺で商売などで活動している者達が、
この古河市で何か新しいものが出来ないかと立ち上がった集団です。

人数こそ少ないですが、皆、人が好き町が好きという信念で、
ここ「古河市」を盛り上げたく立ち上げたイベントです。

緑を愛するという意味もあり、古河総合公園で行いみんなが平和に楽しく
遊べるイベントを何より考えています。

昨年の9月に初のバイクイベントGREEN PEACE MEET IN KOGAを開催。
2日目は天候に恵まれないものの、たくさんの方に遊びに来ていただき
大成功を収めることが出来ました。

市の方々、近隣住民の皆様、出展者の方々と、
イベントスタッフのおかげで成り立ったものと思います。

第二回目を迎えるこのGREEN PEACEイベント
毎回テーマが変わってきます。
今回は何かは別項目でお知らせいたします。




『「古河市」を盛り上げたく立ち上げたイベントです』と言うのがうれしいですね。
来年はもっと宣伝しちゃいましょう。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/847-87ee9a5d
