-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2008-09-18 07:00 | カテゴリ:古河市三和地区
約3年ぶりに道の駅ごかに行ってみましたが、相変わらず盛況でした。
足を運べば誰も分かると思いますが、
従業員さんの一生懸命さが確実にこちらに伝わってきます。
年中いろんな企画があるようですし、食堂や売店で新メニューや新商品が
結構な頻度で発表され、お客さんを飽きさせないよう工夫が見られます。
08michinoeki_goka1.jpg




下の画像は道の駅ごかのHPですが、マメに更新されており、やはりがんばっているなと言うものを感じます。
画像クリックで該当するページに飛びます。
michinoeki_goka_hp.jpg


写真は、この日注文した牛たたき定食(1000円)ですが、
08michinoeki_goka2.jpg



お肉がミディアムレアでした。
08michinoeki_goka3.jpg



バラの花ジェラート(300円)。バラのにおいがします。
08michinoeki_goka4.jpg



確か一年後の今頃は、道の駅古河が完成してもおかしくない時期ですが、
果たしてこのように活気あふれるものになっているでしょうか。
最近、道の駅古河の情報が表だったものが出てこないですね。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/849-df32eaf9
