-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2008-10-07 06:56 | カテゴリ:古河市総和地区
この週末の10/11、12は総和地区の中央広域運動公園で「関東ド・マンナカ祭り」が開催されます。
この10月11月に三地区でそれぞれ産業祭・商工祭の類が実施されますが、
その違いを理解できる人はいるのかなぁと思います。
「関東ド・マンナカ祭り」の特徴のひとつはこの写真にあるようなダンスです。
よかんべまつり、三和産業祭にはない独特のものです。
07domannaka.jpg
以下、開催概要です。
開催日時:10月11日(土曜日)午前9時~午後7時
       10月12日(日曜日)午前9時~午後3時30分
       ※二日目はもの凄く混みます。
開催場所:広域中央運動公園
開催内容:模擬店、地元野菜等の展示販売、神輿、山車、お囃子
       「舞DANCE in ド・マンナカ」「サンバーバージョンダンス」
これまでは一日目の最後に花火を打ち上げていましたが、今年からなくなるようです。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/862-d5982458
