-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2008-10-10 06:02 | カテゴリ:古河市三和地区
写真は、先日「小山のサンドビーチの記事」で話題にした古河市諸川のハリオグラスの工場正門です。
hario_gate.jpg



この10/10(金)、11(土)に下の画像にありますように「HARIOファミリーセール」と銘打って、
耐熱ガラスのメーカー直販セールがあります。
hario_family_sale.jpg
耐熱ガラスに今まであまり関心がなかった管理人ですが、
ハリオグラスは耐熱ガラス製品業界ではかなり有名で人気があるらしいです。
実際、紺野美佐子さんを起用したTVCMもやってるほどですしね。
ここは後学の意味を含めて見にいってみようと思います。
意外な発見があるかもしれません。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/865-c2b104d4
