-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2008-10-28 07:09 | カテゴリ:古河市古河地区
koga_info.jpg
JR古河駅構内東口側に建築中だった「古河市観光案内所」が、本日(10/28)オープンとなります。午前10時からはオープニングセレモニーがあるそうです。

写真から判断すると、古河の象徴である雪の結晶のデザインがあしらわれ、「古河市観光案内所」の文字が篆刻であることが特徴と言えます。

この10月1日に折しも観光庁が新設され、今後国は観光にかなり力を入れていくことが分かっています。古河市もこの流れに沿って、観光についてもっともっと考えてほしいと思います。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/876-3e7d2d8b
