-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2008-11-13 07:02 | カテゴリ:古河市三和地区
リーマンブラザーズ破綻以降、経済情勢は大きく変化し、景気は悪化の方向に向かう今、
あらゆる支出は抑えなければならなくなってきています。

ファッションも例外ではなくてやはり費用は抑えなければなりませんが、
安くてもおしゃれなお店はどこかないものかと考えます。
そういうお店は「ユニクロ」が真っ先に思いつくと思いますが、それだと記事としておもしろくない。

筆者が最近注目しているのが、下の写真の「サンキ」および「しまむら」です。
どちらかというと婦人物中心のお店なのですが、紳士物も少ないながらあります。

筆者は今まで関心がなかったお店なのですが、あることをきっかけに興味が湧いてきたのです。
それは10代の女性にとってカリスマ的モデルの益若つばさが、
「しまむら」を利用していることが分かったからなのです。
shimamura_sanki.jpg
と言うことで、古河市内にある「しまむら」「サンキ」を見てみましたが、
婦人物に関しては充実していてかなり使えそうです。
紳士物は少ないですが中にはよさげなものがありました。
これからこれらのお店をもっと研究したいと思います。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/887-696cdf23
