-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2008-11-18 06:46 | カテゴリ:古河の有名人
再三記事で採り上げてきております古河市出身の女流棋士熊倉紫野さんですが、
11月に入って当サイトへのアクセスで、「熊倉紫野」さんキーワードが急速に増えて来ています。
これは10月からのNHK将棋講座レギュラー出演を始めとして、将棋教室講師、各種将棋イベントへの参加・出演等、
世間に対して非常に熊倉さん自身の露出が高まってきているのに対して、
インターネットではまだまだ情報が少ないからだと思われます。
nhk_kumakura2.jpg
これから将棋界で活躍すれば自然とネット上でも情報は増えて行くと思いますが、
今はちょうど過渡期といったところでしょうか。

熊倉さんはそんなに遠くない将来、古河市内の何らかのイベントで呼ばれる気がします。
そして、最年少で「古河大使」に任命されるような予感がします・・・
そう言えば古河大使の渡辺徹氏も将棋に造詣が深く(二段)、将来対局が実現するかも・・・
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/890-41f0fda3
