-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2008-12-09 05:38 | カテゴリ:古河市古河地区
再三当サイトで採り上げました地元古河市出身の女流棋士熊倉紫野さんですが、
今までお会いできる機会がありませんでした。
しかし、ようやくそのチャンスがやって来ました。
それが下にありますような来年1/4に将棋会館にて開催される
「新春女流棋士フェスタ2009」です(画像クリックで該当ページにジャンプ)。
joryu_festa_m.jpg
筆者は早速申し込み、これで熊倉さんに会えることになりますが、
メイン会場では自前のカメラでの撮影が禁止されており、果たして彼女を撮れるか微妙です。
このイベント申し込み締切は明日12/10までです。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/904-00478bdf
