-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2008-12-16 07:02 | カテゴリ:古河の有名人
先週の木曜日に発売の「週間モーニング」。ここに古河市出身の漫画家の作品が掲載されています。
morning.jpg



その人の名は岡野玲子さんです。岡野さんの作品は一月に一回この誌において見ることが出来ます。
今週木曜日に新しい号が出てしまうと見られなくなってしまいますので、
興味のある方は今の内にご覧になってください。
okano_reiko.jpg
岡野さんの漫画を読んでみましたが、私にはなんだか分からない独特の世界観でした。
ところで、Wikipediaの古河市のページに岡野玲子さんを加えてはいかがでしょうか。
現在のところ載ってませんね。


関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/909-e73f65af
