-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2008-12-17 06:35 | カテゴリ:古河の有名人
12/5発売のFIGARO12/20号の・・・
figaro.jpg



「若手芸人の、笑いの世界へようこそ!」というページで、
古河市(旧総和町)出身のお笑いタレントピースの綾部祐二さんが出ています。
figaro2.jpg


綾部さんは境西高の野球部のキャプテンだったそうです。
現在は吉本興業東京本部所属です。
figaro3.jpg
綾部祐二さんのブログはこちらです。
記事ごとのコメント数がかなり多く、人気の高さを窺い知ることが出来ます。



昨日古河市出身の漫画家として採り上げた「岡野玲子」さんを、
Wikipediaで調べたら土浦出身となっていました。
これは明らかに間違いですね。Wikipediaでも間違いがあると言うことですね。

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/910-6a285ecb
