-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-01-01 10:53 | カテゴリ:古河市古河地区
明けましておめでとうございます。
2009年元旦、早速写真を撮りに行きましたが、北風がぴゅーぴゅー吹いて非常に寒かったです。

2009年の初日の出は、今年は三国橋、古河スカイタワー、渡良瀬川を絡めて撮ってみました。
この写真では分からないと思いますが、遠くには筑波山も見えます。
09first_sunrise.jpg



続いて2009年初の富士山です。
富士山をもっと大きく撮ることは可能ですが、元旦からサッカーをやっている人を絡めて撮りました。
09first_mt_fuji.jpg



初詣も雀神社に早速行って来てしまいました。おみくじは末吉でした。
午前8時前でしたが、露店の一部は既に始まっていました。
09suzume_shrine.jpg
本年も古河っ子ブログをよろしくお願いいたします。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/920-84abb1c3
