-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-01-08 07:19 | カテゴリ:未分類
写真は千葉県立関宿城博物館です。
この建物の最上階は展望室となっているのですが、以前から、
この展望室から古河の街がどういう風に見えるのか気になっていました。
実はここは昨年7月にも訪れていますが、その時は天気が悪くはっきり見えませんでした。
09sekiyadojo1.jpg



これが展望室から見た古河方面の風景です。
古河スカイタワーがはっきり確認できると思います。
さらにその背景には日光連山も見えます。
09sekiyadojo2.jpg



展望室内のテレビ望遠鏡でも見てみました。
大きく写りますが、あまり感動はないような・・・
09sekiyadojo3.jpg



参考までに、展望室から見える富士山です。
09sekiyadojo4.jpg



同じく筑波山です。鉄塔が凄いことになっているのが分かります。
09sekiyadojo5.jpg

なお、関宿城博物館内は撮影禁止です。
ただし、展望台から見える風景を撮影することは禁止されておりません。

関宿城博物館のHPはこちらです。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/924-de122e74
