fc2ブログ
2009-01-29 07:19 | カテゴリ:古河市古河地区
写真は、下山町国道4号線沿いにあるデニーズ古河店です。
筆者に記憶によると、古河市内初のファミレスは、
ここかすかいらーく(現ガスト)古河店だったと思いますが、
どっちだったかなぁ。
ちなみに、古河市内で24時間のファミレスはデニーズとガストだけだと思います。
どちらも国道4号線沿いなので24時間営業が可能なのだと思います。
dennys_koga.jpg


筆者のデニーズ古河店の利用は以前と比べるとずいぶん減ってしまいましたが、
早朝古河総合公園の撮影するときなどは、ここのモーニングメニューを食べることがあります。
意外にお客さんは多いです。
dennys_morning.jpg


大きな地図で見る

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/939-28dd9bf9