-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-02-16 23:14 | カテゴリ:古河市古河地区
本日(2/16)、2009年古河華むすめに選ばれた人が公式発表されましたので、筆者が撮影したものを順次公開したいと思います。

まずは、古河市出身、現在大学1年生の石塚真理乃さんです。将来は警察官になることを目指しているそうです。
ishizuka1.jpg


ishizuka2.jpg


ishizuka3.jpg

石塚真理乃さんの選考時の動画を2本公開いたします。フルハイビジョンで撮影しておりますので、ぜひHD画質でご覧ください(ただし高速な回線速度が要求されます)。
HDボタンクリックでハイビジョン画質で見られます。




関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/951-ba006b70
