-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-02-18 06:53 | カテゴリ:古河市古河地区
3人目の2009年古河華むすめは、野木町在住、大学院1年楢舘奏子(ならだてかなこ)さんです。街づくりに興味があるそうです。彼女は今年の華むすめの年長者となります。
naradate1.jpg


naradate2.jpg


naradate3.jpg

楢舘奏子さんの選考時のハイビジョン動画です(高速な回線速度が要求されます)。
HDボタンクリックでハイビジョン画質で見られます。





4人目の2009年古河華むすめは、古河市在住、大学2年生の坪井光里(つぼいひかり)さんです。彼女はSophia University、上智大学で福祉関係の勉強をされております。選考会では笑顔が印象的でした。
tsuboi1.jpg


tsuboi2.jpg


tsuboi3.jpg


tsuboi4.jpg


tsuboi5.jpg

坪井光里さんの選考時のハイビジョン動画です。
HDボタンクリックでハイビジョン画質で見られます。




関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/952-3a5ba45e
