-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-02-19 06:45 | カテゴリ:古河市古河地区
5人目の2009年古河華むすめは、古河市在住、古河テクノビジネス専門学校生、山下青葉さんです。ローライズジーンズで華むすめコンテストに臨んだのは、彼女が初めて?趣味は生け花だそうです。
yamashita1.jpg


yamashita2.jpg


yamashita3.jpg


yamashita4.jpg

山下青葉さんの選考時のハイビジョン動画です(高速な回線速度が要求されます)。
HDボタンクリックでハイビジョン画質で見られます。





以上、2009年古河華むすめのご紹介でした。あれっ?華むすめは全員で6人でもうひとりいるのでは?どうやらひとりは辞退(あるいは失格)となったようです。その人は18歳となっていましたが、とてもその年齢には見えませんでしたが、どうだったのでしょうか。

なお、古河華むすめ決定の速報写真は、下にありますように、辞退(失格)者の部分を消して差し替えております。間が空いていてきわめて不自然な写真ですが、しょうがないですね。
2009hanamusume3.jpg
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/953-8be71e17
