-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-03-03 06:43 | カテゴリ:古河市古河地区
三杉町の海鮮三崎港跡に2/28にオープンした「ステーキハンバーグ&サラダバー けん古河店」に早速行ってみました。「けん」は既に東京、神奈川、埼玉、千葉に店舗を展開しており、茨城はこの古河店が初進出だそうです。その経営手法が各メディアに採り上げられ、話題になっているとのことですが、果たしてどうなのでしょうか。ちなみに、この「けん」を展開する会社は、エムグラントフードサービスになります。
ken_koga1.jpg


このお店の売りはステーキセットの全品に食べ放題のサラダバーがつくことです。正確に言うと、サラダだけではなく、ライス、フルーツ、カレー、スープ、ドリンクも食べ放題です。

筆者は、けんステーキ(180g 1300円)を注文してみました。筆者だけだったのかもしれませんが、肉が硬くてイマイチでした。肉の焼き方も、ミディアムとレアしか選べません。ミディアムレアとかは出来ないようです。この状態だと今後厳しいかも・・・
ken_koga2.jpg

営業時間:11:00~23:30(LO23:00)

お店の所在地はこちら↓

大きな地図で見る
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/960-5a974842
