-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-03-05 07:25 | カテゴリ:古河市古河地区
古河新名物七福カレーめん完全制覇への道、その3です。今週末には全店制覇してしまうかもしれません。

肴町 米銀のカレーパスタ。100g当たり120円。
komegin_curry_pasta.jpg


古河市観光協会経営、唐草。カポナータのミートソースカレー風味 ¥1200。
このお店接客がすごくいいです。
karakusa.jpg


長寿庵。カレーせいろそば ¥800。お好みによりミルクを汁に加えます。
中途半端な時間に行きましたが混んでました。埼玉や都内からもお客さんが来るらしい。
chojuan.jpg


いつわ。七福カレーうどん \790。
itsuwa.jpg


ホテル山水内のレストラン杉並。ツイン華麗めん ¥860。
suginami.jpg


居酒屋 佐喜(さき)。七福カレーソース焼きそば ¥850。
居酒屋の流儀でしようがありませんが、実際は始めに飲み物の注文を要求され、
お通しも出されるので、実質この焼きそばだけではすみません。
筆者はウーロン茶を頼んだところ、1530円の勘定となりました。
saki.jpg


三和やなぎや。七福カレーつけめんうどん ¥750。
sanwa_yanagiya.jpg

古河の七福カレーめんオフィシャルサイト
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/962-0d186484
