-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-04-08 06:20 | カテゴリ:古河市古河地区
JR古河駅を中心として高架沿いに南北に伸びる遊歩道を四季の径(みち)と呼びます。
その名の通り四季折々にその季節の花を見ることが出来ます。
現在そこには桜が咲いているわけですが、
桜の花がちょうど高架から顔を出し、
そこを電車で通ると短い時間ですがすごくいい気分になれるのです。
電車のすぐそばで桜の花が間近に見られるなんてなかなかないシチュエーションだと思います。
と言うか、JR東北本線宇都宮線でこんな情景が見られる路線は他にないのでは?
shikinomichi.jpg



それがどんな感じになるのか、実際に動画でお見せいたしましょう。
※下に動画が表示されない場合、こちらから再生してください。

ハイビジョンで撮ったのではないのですが、HDボタンをクリックすると高画質で見られます。


関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/985-cf2416ff
